お店のホームページができました。

北小きらり復幸商店街で名物さけ最中を私(息子)が作っています。

お店に遊びに来て声を掛けてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かただ (月曜日, 18 2月 2013 20:03)

    昨年の11月23日に参りましたときに、ご主人が無心に餡を練っていた姿が忘れられません。
    また参ります。

  • #2

    井口茂樹 (水曜日, 06 3月 2013 16:48)

    デザインのぼりショップ、店長の井口茂樹です。
    本日、商店街会長の山崎さま、阿部さまより「さけ最中」をいただきました。
    とても可愛らしいお菓子ですね。スタッフ一同でいただきました。とても美味しかったです。
    東北の地はまだまだ寒いことと思います。どうかご自愛くださいませ。

  • #3

    鈴木 (金曜日, 05 7月 2013 18:36)

    さけ最中、よくお土産で買って帰ります。美味しいのでこれからも頑張ってください!あとは、本当の鮭入りも食べたいです。甘くないような。また買いますね。

  • #4

    佐藤 (火曜日, 19 8月 2014 15:25)

    知り合いからお土産でいただいて食べたのですが、とても懐かしくあたたかい気持ちになりました。子供達も喜んで食べていました。


フルール花文(きらり商店街)
フルール花文(きらり商店街)
お好み焼き・樫ノ樹(山田町大沢)
お好み焼き・樫ノ樹(山田町大沢)
小川旅館絆館(大槌町小鎚)
小川旅館絆館(大槌町小鎚)